※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

お通夜告別式での靴と抱っこ紐について相談です。26センチの大きな足で、普段は4Eの幅。赤ちゃんを抱くため、ヒールの低い靴が必要です。靴はスエードではなく革製のものがありますが、リボンがついています。避けた方が無難でしょうか?赤ちゃんを抱っこ紐で連れて行くのは失礼でしょうか?

日がないので至急ご意見ください🥲

お通夜告別式にこの靴はまずいですか?💦
また、4ヶ月の赤ちゃんがいます。抱っこ紐での参列は失礼ですか?
ふつうの抱っこ、抱っこ紐、どちらにしても赤ちゃんを抱かなければいけないのでヒールの低い靴を履きたいです。
写真のものはスエードになってますが、おなじ靴の、革製のものを持っています!ただリボンが着いていて…やはり避けた方が無難ですかね?💦💦
恥ずかしながら足が大きくて、26センチです。幅も普段は4Eなので、基本お店に売ってる靴は履けません。小さすぎて…🤣🤣🤣
ちなみに旦那の祖父のお通夜告別式となります。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の参列は大丈夫だと思いますが、リボンのついてる靴は避けた方がいいかなと思います😔😔

はじめてのママリ

基本的にはリボンなどは相応しくないですね..
私ならなんとか探して買います🥲

m@

ありがとうございます