※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーの
家族・旦那

旦那さんの発言で「今日夕方まで面倒見てるで」というのがあったのです…

旦那さんの発言で「今日夕方まで面倒見てるで」というのがあったのですが…面倒を見るのは当たり前ですよね?あなたの子供ですけど?そしてそう言いながらおばぁちゃんの家に行くというのは?結局人任せ…

そして夜は子供を置いて義母と義妹に誘われたからと食事。意味わかりません…子が子なら母親も母親だなと思ってしまいました。

みなさんの旦那さん・義母の疑問に思った発言や行動よかったら教えてください!逆に素敵なのも知りたいです!

周りを知って自分の旦那さんがクソなのかどうか判断したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから数ヶ月の間に何度か子供お風呂いれて!って言っても毎度怖いからいいや!って言われてました!お風呂の間も見にきた事もなくリビングで携帯いじりお風呂上がりの準備もせず😂こうやってお風呂に入れられるのも今のうちなのにそれすらしたくないんだ、父親になれないんだな、この人って思ってました!無事離婚しました🌷

ママリ

子供置いて義母と食事!?あり得ないです😂😂😂