※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
家族・旦那

昨日、夕飯の時に夫が何気なく言った言葉が、すごく嬉しかった😊『いつも…

昨日、夕飯の時に夫が何気なく言った言葉が、すごく嬉しかった😊

『いつも美味しいもの作ってくれて皆で美味しいって食べられるって、当たり前じゃないんだよね。』
『毎日美味しい物を作るって、すごいことだよね。いつも仕事終わって一番に思うのは“早く帰って○ちゃんの作ったご飯食べたい”なんだよね〜』
と、、、

いつも美味しかったよ!と言ってくれる上に
そんな思いまで聞かせてもらえて
ご飯作り頑張ろう!もっと腕を磨こう!と思えた😌

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね!
私はたまにLINEで、美味しかったよ。有り難う。と言ってくれますが、面と向かっては私が今日の美味しい?って聞くと「美味しいなぁ」って言ってくれますが、照れ屋なのかもしれません。

  • だだんだん

    だだんだん


    LINEで送ってくれる旦那様も、お優しいですね😊

    どんな形にしろ、感謝を伝えてくれると頑張れますね✨

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    今日も、卒園した幼稚園最後の預りでお弁当必要だったから、特別のキャラ弁にしたら、それを見た旦那が『可愛いじゃん凄いな』って褒めてくれました。
    そんな事でも私は嬉しいかったです。

    • 3月29日