※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
家族・旦那

ただのモヤモヤです。今日、義実家に行きます。20分~30分で着くけど2~…

ただのモヤモヤです。

今日、義実家に行きます。
20分~30分で着くけど
2~3ヶ月に一回しか行きません。

前も同じような投稿したんですが
毎回毎回、寿司をとってくれるんですよね。

子供はまだ生物は怖くて食べれないので~って
何回伝えても
マグロもダメなの?イクラは?
って😂

今回も、少し顔見せに行きます~って伝えて
旦那から、寿司とったり食事はいりませんから
って伝えて貰ったのに

やっぱり寿司をとってるみたいです。

毎回毎回行くたびに

私 まだ生物無理なんですよ~
義母 え~私の時もそうだったかな~?
私 何かあったら嫌なので~
義母 まだ少しもダメなの~?アレルギーあるの?

ってやり取りが本当にプチストレスで😭

悪い義実家では無いんですが

義父が酒飲みで昼間から飲んで
トイレ開けたままするのと流さないのも嫌で
旦那の実家でトイレに行くのも無理です(笑)

あ~行きたくない😂😂😂

コメント

いーいー

それ本当うざい!!
クソうざい!
うちの義父母も最初の頃コソコソ何でもあげて最終的に私がブチギレて、もし何かあったら一生会わせん。
何かあったら大変なのは子供と私なの!
お宅の息子は病院すら連れて行かないからそんな苦労も分からんやろうし本当余計なお世話!と言っちゃいました笑

  • みみ🔰

    みみ🔰

    しかも保育園でも家でも12時半~13時には昼寝するから
    10時に義実家に行って12時半には帰りますって伝えたのに

    お寿司12時~12時半に届くよ~
    ちゃんと10時って何回も念押さないと!

    って言われてイラってしました😂
    いや、その時間子供体力もたないので帰りますって伝えたけど
    とうなる事やら😭

    • 3月28日
ママリ

だめって言っても聞く耳持ってないから伝わらないですよね😂うちも根拠のない大丈夫でしょ、私の頃は大丈夫だったとか恐ろしいこと言ってストレスです😂酒飲みトイレも嫌ですね😱行きたくない気持ちわかります!私も行く時ママリでつぶやきます😂😂
みみ🔰さん無事で早く帰ってこれますように٩( ᐛ )و

へも

わたしは妊娠中に魚料理屋に連れて行かれて、私以外は刺身盛りのコースで、私も同じコースでしたがわたしの刺身盛りは全部タコでした🤣👏笑

あらかじめ旦那には生物は無理って伝えてもらってましたし、たしかに生物じゃないですが😇笑笑

当たり障りのないメニューとか選べないんですかね🙄お寿司しか頼み方知らないのかもしれません😇わ

ママリ✨

なんで義実家って刺身とか魚料理なんですかね?笑

旦那兄のお嫁さんが、生物食べれないし、魚もほとんど食べれないのに、集まりで行くお店は魚メインのお店・・・😅
結婚したばかりのとき知らなかったので、旦那に「お義姉さん、あんまり食べてなかったね」って言ったら「基本魚食べれんらしいのになんであの店なのか俺もびっくりした😅」って言ってました💔

みみ🔰

皆様コメントありがとうございました!😂💓

旦那がちゃんと12時半には帰るように促してくれて
無事に滞在2時間半で帰宅できました(笑)

義母 私の時は、ハチミツくらいしか気にした事ないのに今は色々あるのね~

って毎回言われるセリフを今回も言われてイラっとしましたが
子供にはうどんで!生物は無理です!を何とか通す事ができました😁

話を聞いて貰えてスッキリしました😌ありがとうございました😌