※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

特になにか家のこと手伝ってくれるわけでもない旦那がいる日の雨ってサ…

特になにか家のこと手伝ってくれるわけでもない
旦那がいる日の雨ってサイアクじゃないですか☔?

雨で外に出れくて退屈な子どもたちやのに
ゲームばっかで相手しない。
お腹すいた〜って言うだけでご飯作らない。
上の子が「おしっこ出そう!」って言うても
すぐ立ち上がらんから用事しててもこちらが対応。
わたしが近くに来るまで下の子が💩してても
気付いてないフリをする。
子どもたちより先にお昼寝。
大量の洗濯物畳んでても手伝うのとなくスルー。

まだだれも起きてないんですが
👆こうなることが想像出来ます😇😇😇😇😇

早く今日と言う日が終わって欲しい。笑
同じようなママさんいらっしゃったら
一緒に戦え抜きましょう😇😇😇😇😇

コメント

❁¨̮

ママさんえらいですね!
私なら
○○ちゃんうんち出てるよ、替えたって、洗濯物畳んで、寝るな起きろ!
って全部言っちゃいます🤣

あやのん

毎日お疲れ様です!
うちの旦那もそんな感じでなにもしませんが、普段なにもしない人がなにかやると逆に面倒なことになるので旦那は赤ちゃんだと思ってます😂

みい☺︎

ゲームばっかりで相手しない旦那さんて本当よく聞きます💦
うちは平日でも夫が帰ってきてからはテレビもつけません!笑
つけてるのみるので、消して強制的に相手してもらいます。笑
休日もテレビタイムはほぼ無しです。笑