※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

生理後に痛みや吐き気が続き、お腹が太くなった。妊娠検査は陰性。食べ過ぎが原因か心配。

早くからすみません。
質問です。
今月生理が3日ほど来ました。
その後にも下腹のチクチクした痛みや、乳首痛、胃のむかつきや吐き気は収まることはなく今に至ります。
妊娠検査薬では陰性。
それからずっと検査しておりません。
ですが、去年太っていた時とは違う太り方をしており、私も友達になんだかお腹が太ったねと言われました。
去年までの太り方は下腹とお腹の境界線辺りから太り、たるみが少しありました。
ですが今回は、下腹からお腹にかけて張っているような太り方です。
特に横腹も掴めるわけでもなく、腕などにも影響しておりません。
食べすぎちゃいましたかね??

コメント

Nさん

もう一度検査薬してみてはどうですか🙂??

ぴー

検査薬してみたらいいと思います!