※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マタニティハイの何が悪い!人を傷付けるようなハイじゃなければ全く問題…

つぶやきです。

マタニティハイの何が悪い!
人を傷付けるようなハイじゃなければ全く問題ないと思う。
初産で可愛い服たくさん用意して何が悪い!

妊娠中の体調の悪さやマイナートラブルと向き合い、
出産の不安、健康に産まれてくれるのか、
尽きない不安と未知なる怖さと向き合い続けて暗くなるなら
楽しいこと考えたり買い物して赤ちゃんを楽しく迎える日のことを考えていたい!!

能天気なんじゃなくて、不安を打ち消すために楽しいことを考えようと意識してる場合だってあるのに。
みんな一度は通った道なのに厳しい意見を持ってる人達が多くてうんざり。私はそうならないようにしたい。

コメント

みるく

マタニティハイでも全然いいですよね☺️💕
私はもう出産は終わりましたが、1人目はあまりハイにならないように気遣ってました。妊娠報告も会った子だけにしたり...
でも2人目から、せっかくお腹に赤ちゃんが来てくれたんだから喜んで、十分ウキウキしながら待ちたい!と思うようになり、妊婦生活をとことん楽しもう!!と思う事にしました💕
結果自分からみてもハイだったように思いますが、出産が終わった今、それで良かったと思います🥰
自己満ですからね💕
他人は気にしないでくださいね🥰