※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

今日スーパーのATMを利用してるときにおばさまに話しかけられた。長女と…

今日スーパーのATMを利用してるときに
おばさまに話しかけられた。
長女と双子、その1人はおんぶだったから💦

双子?年子?大変ね~ とか
うちも子供3人だったからと長々

なんか急用とか落とし物かなと思ったら
ただ気になったからだったみたい

お金のことしてる時は
ご遠慮くださいと伝えたかった。

今日は本当よくおばさまに話しかけられた。
人見知りの双子のためには色々な方に関わることが
すごく大切だけど、私はおばさまの話に
付き合うことになることが多くて困る💦

コメント

🐰

双子大変ね、可愛いね、頑張ってね〜系ならいいですが、
私の時代は抱っこ紐なんてなくてね〜大変だったのよ〜ってマウント系の長々と話されんの嫌いです😩

そして私も昨日、銀行でおじさまに話しかけられましたが、ソッコーシャットアウトしました🤣笑