※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
家族・旦那

普段家で栄養を考えて3食頑張って作ってるのに、実家に帰った時くらい…

普段家で栄養を考えて3食頑張って作ってるのに、実家に帰った時くらい休んだらダメなんですかねー?😭

今日パンをあげてたら、たまには作ってあげたら?と実父に言われました。
朝しか見てないから言えるんだろうけど、その言い方にイラッとしました

たまにはって…確かに実家に来たらいつもりダラけてパンが多いけどたまには休んでもいいじゃーん

父からみたら家でも、もう私からしたら出先なの

皆さんどう思いますか?😭

コメント

みみちゃん

私も義実家で何もない時にベビーフードを食べさせていたら、ベビーフードばっかりだと勝手に決めつけられていました!
普段頑張っているのに、腹が立ちますよね😭

nanaco

普段頑張ってるのにそう言われると腹立ちますね。
口出ししないでほしいですね。なんなら、たまに帰った娘に、父親が何かふるまってくれても全然問題ないんですけどね。素敵な朝ごはんお願いしたいです。見本見せて〜