※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

2歳半男の子が就寝時におしっこ漏れで悩んでいます。おむつが漏れるため、他の対策を模索中です。

2歳半男の子の就寝時のおしっこ漏れで悩んでいます…
おやすみマンLサイズを使っています。
いつも腰から漏れています。
おちんちんの向きは下にするようにしていますし、寝返りもあまりしないです。寝る前にたくさん飲むこともしていません。ここ数日で急に同じように漏れるようになりました。

今日は8時に寝て11時には漏れていました。
おむつ全体というよりは前側で重点的に吸収してそのまま上から漏れている感じです。おむつのお尻側はほぼ乾いています。ということはオムツがもう小さいのでしょうか💦
色々調べ、おねしょズボン、トレパンを履くなどありましたが元々薄着を好むので着てくれないかもしれないです🥲
もし何か他にいい方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

体格が小さめくんなのですかね??
Lだと小さいかなって印象ですね🙄3歳近くの小柄くんでもXLっていってたので🙄

みぃー

サイズアップしたらよいと思いますよ。
うちの1歳10ヶ月の普通体型の娘がLぴったりなので、サイズが小さいのかなと思いました。

mikapon

マミーポコのビッグ使ってますが漏れた事ないです!