※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

主婦やめたいなぁって思う時ってありますよね?笑笑今日、旦那は4人でで…

主婦やめたいなぁって思う時ってありますよね?笑笑

今日、旦那は4人でですが会社の人と飲み会へ。
(コロナだいぶ少ない地域です)
去年も1年間、飲み会なかったしって事で。
(まあみんな我慢してるんですけどね)

最初は一次会で終電で帰ろうかなって言ってたけど
会社の人が泊まる同じホテルでいいなら
その人が払ってくれるって言ってくれたらしく、
終電で帰る、ホテルに泊まる、車で寝る
という選択肢が出来ました🙄
別にどれでもいいと言ってましたが、
「ホテル泊まるのがまあ1番いいんやろ?」と聞くと
「まあそりゃあね」って言われたので
そうなるといつも私は面倒くささが勝って
「じゃあ泊まれば?」ってなっちゃいます😂

でもそうは言ったものの、
「ええのう、男は自由に飲みに行けて
好きな時に髪を切りに行けて」って思って
あぁ羨ましいなぁと妬ましい気持ちになります😂
わたしは実家で子2人とお風呂とご飯済ませて
楽はできるけど結局いつものごとく帰るの遅くなり、
自分の家に帰って来ましたが2人とも寝てるし
荷物はいっぱいあるしアパートの2階まで3往復。
洗濯を急いで回し、下の子を授乳して寝かしつけて
今からお風呂なんですが上がったら0時です😂
そう思ったら何か虚しくて誰かに愚痴りたくて
今書いています😂😂😂😂

いつになっても付いて回る問題だけど
なんだかなぁ😂あぁ主婦やめたいなぁ😂笑

コメント

娘のママ

そういうときはじゃーいついつまでに私も泊まりとは言わないけどご飯行くからよろしくー♡っていいます!😂
なんなら私のほうが遊びに行きます😏(笑)

同じ回数分自由時間をもらいましょう!

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    完母なので、まだまだ1人でゆっくりっていう訳にはいかなそうです🥺でも母乳出るのにミルクにするのは勿体ないって思っちゃって😂
    ぜーんぶ承知の上で産んでるんですけど、母って我慢の連続ですよね笑

    • 3月28日