※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り眠れず、娘のお世話で疲れています。赤ちゃん下がり、子宮口開いているが、すぐ産まれるとは思っていない。来週に産まれたら困る。

臨月に入る少し前から急に眠れなくなりました。臨月って眠くて仕方ないってよく聞くんですがわたしは眠れなくて😥娘の時も寝れなかった気がします。
寝不足で身体がしんどくて辛いです。娘のお世話だけで精一杯で正直何もやる気になれません😭
昨日の健診で赤ちゃん下がってるし子宮口1.5センチ開いてるって言われてます。経産婦とはいえさすがにすぐ産まれる事はないと思ってます。娘も早い段階で子宮口は少し開いてだけど予定日だったので。ただもしも本当に来週に産まれてしまったら‥まだまだやらなきゃ行けない事あるので困ります😰娘のご飯ストックや掃除まで全然出来てないので🥲何が言いたいのかめちゃくちゃですが‥
しんどい‥

コメント

あき

臨月って眠くなるんですね!

臨月は赤ちゃんのお世話をするために眠りが浅くなるっていうのは聞いたことあります🤔

もう少しで赤ちゃんに会えますね💞

頑張ってください😚❤️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

何かで臨月は眠くなるって聞いたんですがもしかしてみんな寝不足なんですかね?😂
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ママリ

私も寝れなくて夜中の2時とか4時とかアマゾンプライムで鬼滅の刃観てました😅
寝ても2時間とかで目が覚めちゃって…
お昼寝も難しいですか?私結構昼間ちょこちょこ寝ていました💦

🔰はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん眠れないのですか?💦
    娘が昼寝したタイミングで寝るようにはしてるんですがあまり寝れません😫

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

出産が近くなると、産後の頻回授乳モードになって逆に熟睡できなくなるんだと思います💦
    妊娠8ヶ月くらいから夜通して寝れなかった記憶があります😂

• 3月27日

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど😂仕方ないですね😩これから寝不足になるから今くらい寝たいのに🥲

• 3月28日