※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

10月生まれの1才5ヶ月の息子が、同じ保育園の2才になる子と比べて力や体力の差を気にしています。どれくらいで差が埋まるか経験談を聞きたいです。

保育園に10月生まれの1才5ヶ月の息子が通っています。随分足取りもしっかりとしてはきましたが、やはり4.5.6月生まれのもうすぐ2才になる子に比べたら全然です。おもちゃも取られまくってる様子です。笑 仕方ないことですし、悪いとも思わないのですが、どれくらいになったら力の差?体力の差って埋まってくるもんでしょうかね?
個人差は承知ですので経験談としてお聞かせ頂きたいです!

コメント

ひなの

力の差というよりもみんなジャイアン気質から少しずつ成長してシェアできるようになるのは年少さんくらいからですね😄

NAO

みんな自分のものって意識ですからね…。
性格が優しい子は1歳児さんでもどーぞって出来ますよ✩.*˚
クラス色にもよるかと思います。