※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供や旦那にイライラが尽きません。ストレスが増えています。他の方も同じような経験ありますか?

長男や旦那に対してイライラが止まりません😅💢
『お菓子買って』『車乗りたい』とにかく自分の思い通りにいかないと泣き喚く長男👦🏻ご飯は作っても食べないし、おもちゃは片付けないし、娘にイタズラばかりするし💦
旦那に、半日家事育児をお願いしたら『疲れた、疲れた』『今日は絶対外食したい』とイライラぶつけられる😂💢
外食するお金ないし、ただでさえ手の掛かる小さい子供連れてこのご時世の中、外食ですと?!💢
私だって、仕事しながら家事育児をこなしているのに!
あんたが帰ってくるまでに、お風呂とご飯の用意して、子供二人お風呂入れてんですけど?
最近は仕事も忙しいのもあって、イライラが増します。
長男がなかなか寝ないし、娘はグズグズ泣いてるし、さっき長男にマジギレしちゃいました。完全な八つ当たり🥲

子供って、こんなにワガママなものだったのかぁ…
それともうちの子だけ?
皆さんは、子供にブチ切れることありますか?
ストレス発散出来てますか?

コメント

三姉妹ママ❤️

毎日ブチギレですよ笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どんなことでブチ切れますか😂?

私は今日、家の中でウロチョロしてる様子にイライラして、怒鳴ってしまいました…🥲

• 3月27日

毎日何度もブチ切れて怒鳴り散らしてます。最近は家の外でも怒ってます。そのうち通報されるかもと思ってます(笑)それくらいブチ切れてますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家の外でも起こっちゃいますよねー…💦
    どんなことで怒りますか😂?

今日、スーパーでお菓子買ってー!と泣き喚かれたのでひたすらシカトしてスタスタ歩いたら、長男が転んでしまって💦
    周りから白い目で見られました😂

• 3月27日
三姉妹ママ❤️

片付けをしない、返事をしない、等…毎日ブチギレすぎて通報されそうなくらい笑笑