※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今回娘の100日の写真を撮りに行く予定ですが、画像データ?について分か…

スタジオアリスに詳しい方回答お願いします🙌
今回娘の100日の写真を撮りに行く予定ですが、画像データ?について分からない事があり、、

前回、妊娠中にマタニティフォトを撮りました。
その時にアルバムなどは要らない、メインで欲しいのは携帯に保存できる画像だという事を伝えました。
すぐに画像が欲しいなら、一枚5000円かかると言われ了承しました。その時は小物も買ってました。
2週間後に商品を受け取りに来てください、その際にポケットアリスで画像をダウンロードできるようになります。と言われ、取りに行きましたが、
CD?のデータと商品、あとはポケットアリスの番号?みたいなやつを貰ってすぐに画像をダウンロードしようとしましたが、プレビューのまま。
どんなに頑張ってもダウンロードできませんでした。
その後スタジオアリスに電話したら、「大変申し訳ございません。今ダウンロードできるように申請をかけたのであと1週間待ってください」と言われました。
結局遅れて画像をダウンロードすることはできましたが、どうしてこうなったのか、そもそも私達が何か勘違いしていたのか、撮影時のスタッフさんが間違えて伝えてきたのか(新人さんっぽい方で撮影時も商品の説明を間違えて余計な金額を支払うところだった)、未だにわかりません。
私達の認識間違いだったのでしょうか😭

今回娘の撮影時も、ポケットアリスからすぐに画像が欲しいのですが、この場合はどうするのが正解なのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通常は1年後に安くDLできますが、ちょっと前までキャンペーンで画像データプレゼントがあり、1年待たずに商品受け取り翌日にDLできました。
それが多分マタニティフォトのときに適用されてたものの、不備があったのだと思われます。

今はキャンペーンも終了しているので、すぐにDLするなら高いお金を払うか、ポイントを貯めて交換するか、1年後に安く買う感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり不備だったのですね💦
    初めての子供の撮影なので、今回だけという言い訳をつけてお金を天に羽ばたかせようと思います💸笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

データを使って何をしたいんですか?
スマホでみる、L版にプリントくらいならポケットアリスのアプリから100スマイル一枚で交換できますよ
一枚五千円のデータよりは画質が落ちます
我が家は画質がいいのは一年後まで待ちます