※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠前の体重に戻らず、妊娠中も増加している方へのアドバイスをお聞きしたいです。

妊娠前の体重に戻らずにそのまま、また妊娠した方いらっしゃいますか?
妊娠前42で戻らず44のまま妊娠しました💦🥲
食べづわりですでに45.4🤯🤯🤯🤯まだ10週目なのに、、
周りはなにも変わってないって言いますが、自分の中では大問題すぎてこれからの妊婦生活が怖くなりました🥲
そのまま妊娠した方どうやって体重維持してましたかー?😣

コメント

まる

1人目で20キロ太り、産んで10キロ減りましたが妊娠前からはプラス10キロの状態で2人目妊娠しました。かなり気を付けたと思うんですがしっかり10キロ太り…笑 生まれて3キロほど減りましたが、妊娠前からはプラス17キロです…(゚д゚lll)
現実見たくありません笑

• 🐰

🐰

ほんとにお気持ちわかります。。。地獄に感じます🤯
    これから半年以上妊婦生活どうなってしまうんでしょう笑

• 3月27日
mama

+3キロのまま妊娠しました!
食べ悪阻で少しづつ増えていっているのが怖くなって豆腐や素麺、梅干しなどばかり食べてました!我慢すると具合悪くなるので食べる我慢はしなかったです💦
悪阻が終わった今も体重が増えるの怖くてなにかしら動いてます😣💦
1人目の時、14キロ増えて糖尿
病までなったので尚更、怖くて、、😓😓

• 🐰

🐰

食べづわりつらいですよね😣💦
    どんどん増えてって後期になったらどうなっちゃうんだろうって思います💦
    糖尿病とか妊娠トラブル経験してると尚更怖いですよね😔

• 3月27日