※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先について相談です。北海道在住の初マタ24歳で、寒さに悩んでいます。産後も着られる服を探しています。

マタニティウェアはどこで買っていますか?
元々服が好きでそれなりにこだわっていましたが、
マタニティとなると全くの無知で😅
産後も普通に着られるようなものを探していますが、
まだ悪阻もありお腹周りの圧迫で
具合悪くなってしまうので悩みどころです…
ちなみに24歳初マタ北海道在住です。
今日ワンピースを見に行ってみましたが
北海道じゃまだ体を冷やしてしまいそうな
薄手のものが多く、わりと寒がりでもあるので
アドバイスお願いします!

コメント

ままり

GUとユニクロで、ワンピースとサロペット買ってそればっか着てましたー笑

マタニティジーンズだけしか買いませんでした!
上はオーバーサイズのトップス、ワンピースで全然余裕でしたよー!
ジーンズはユニクロスキニー買いました😊

そら

マタニティウェアは一切買いませんでした!初期は普通の服、後期は夏だったので体型隠せるようなワンピースばかり着ていました!
北海道へいったことがないので気候がよくわかりませんが、薄めのワンピースにカーディガンとか?

星

私はマタニティはデニムと、レギンスしか買ってないです。
デニムはトップバリュー
レギンスは西松屋です。

あとは、GU、ユニクロ、ハニーズ、しまむらとかのワンピースとか、キャミワンピースばっかりです!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティレギンス優秀です!未だに履いてます(笑)

韓国服の通販ですがsoimのワンピースが可愛くて産後も着れるので重宝していました!

見習いママ

LEPSIM、ユニクロでボトムスやレギンス買ってました👖
トップスはマタニティ用は買ってません😆!

ママリ

初期は普通の服で、お腹出てきたらデニムだけユニクロで、あとは普通のワンピースにマタニティレギンスで着てました😅

ま。

思いの外たくさんの方からコメント頂けてびっくりしました!申し訳ないのですが、皆様にまとめてコメントさせて頂きます。本当に参考になりました!次旦那が休みの日にまずはユニクロとGUに行ってみようと思います!ありがとうございました😊

マイマイ

私は買わずに過ごしました。
この妊婦さんのウエスト調整腹巻で自分のデニムとあとちょっとゆったり目のワンピースなどGUや UNIQLOで買いました。
本当わずかな期間だし、そんなに出掛ける機会も多くないので、マタニティ ウェアを用意するのもな…と思い。

お腹もそんなに出ない方もいるので、あまり早く買わない方が良いですね^ - ^