※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度友達と公園に行こう!って話になってるんですが、友達の子供は8ヶ月…


今度友達と公園に行こう!って話になってるんですが、
友達の子供は8ヶ月で下のこと
同じなのですが、
わたしは実家も近いこともあり、
一人で子供二人連れて出たことが
そんなにありません!

上の子が落ち着きなくて、
駐車場とかいちびって、手繋がんし、そう言う感じなので
不安やなあーっと、、
下の子抱っこ紐
上の子ベビーカー乗ってくれるかなぁ。

みなさん一人で二人連れて行く時どうしてるんですか!、?

コメント

まい

公園なら抱っこひもと歩いてもらうかベビーカーかですかね😍

ママーリマーリ

そうですねぇ
そのころは下の子抱っこ紐で上の子は歩きかベビーカーでしたが、
そもそもお友達の子8ヶ月だと公園行っても微妙じゃないですかね💦

ママリ

下が産まれてからは常に、下がベビーカー、上の子は歩きです。

ぽん

下抱っこ紐、上の子バギー乗せて、公園ついたら下の子をバギーに載せ替えてます🧚

お出かけ大変ですよね💦