※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

すっぴんの方が美人という芸能人、または自分がそうだよという方います…

すっぴんの方が美人という芸能人、または自分がそうだよという方いますか?メイクは何をしてますか?(ベース、口紅のみなど)

とにかく顔が濃くて男顔なのでナチュラルメイクが似合いません。
するならカラコンもしてがっつりギャルっぽくなら似合うと思いますがもう27歳でギャルは卒業しました。カラコンもマツエクもしてません。滝沢カレンさんや長谷川潤さん、日サロ時代の安室奈美恵に似ていると言われた事があります。(純日本人です)
ふと男友達2人、仕事仲間の男の人1人、義父にすっぴんの方がいい、すっぴんがべっぴんさん。と言われたことを思い出し、もしかして私はナチュラルメイクだと逆にブスになるのかな?と思いました。

鏡みて1番盛れるというかいいバランスはベース、薄く眉毛、色付きリップだけの顔です😅
メイク好きでシャドウとか春ならピンク、目尻に少し赤系をいれたり〜など楽しんでるのですが💦

ほぼすっぴんメイクされてる方何をしてますか?
濃い顔は薄くできないのでコンプレックスです。メイクが楽しめません💦昔濃い顔が嫌でノーズシャドウやシェーディングを明るい色でやれば顔が薄くなるかも!と思ってやってみた事もありますが、友達に鼻白いのついてるよ〜と言われて恥ずかしくてやめました😅

コメント

らんらん

私も顔濃いです
普段は主さんの仰ってる通り、がっつりメイクしますが
最近面倒な時はccクリームに粉、眉毛書いてマスカラとカラコンのみです!マスクするし、、、笑

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ハーフなので濃い顔です🥸

目鼻立ちくっきりしてるのでメイクは薄々です、ブラウンメイクとかで色素薄めのメイクしてます🙄カラコンも着色めちゃくちゃ小さいやつ12.5とかのつけてます👀

色付きのCC、またはBBクリームに色なしのフェイスパウダーです!リップは濃い目が好きなのでそこだけ好きな色です😌マスクで見えませんが。笑

花束❁¨̮

メイク迷子です。ガッツリやる年齢でもないので余計に。
最近たどり着いたのは、ファンデと眉毛だけして、メガネで楽しむ感じです👀アイシャドウやライナーやるともう目元の強調が凄いし、カラコンも辞めました🤣メガネ気に入ってます😊✨マスクだと曇ることありますけどね笑