※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が他の友達と遊ぶのを楽しんでいることに気づき、自分との遊びの約束に気乗りしなくなった。気にするべきか悩んでいる。

ママ友が友達と遊ぶ方が楽だし気張り合わないし楽しいから毎日遊びたいと呟いてました。
私もママ友より友達と遊ぶ方が楽しいです!
明日遊ぶ約束していて、その呟きみてから遊ぶ気がなくなってきてしまいました💦

ママ友は今日は違うママ友と遊んだと呟いていたので、昔からの友達と遊んでそう呟いただけかなとは思います。
みなさんなら気にしないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私からは次から会おうとは言わないと思います。

2児ママ

気にしないです

どの友達にもいい顔してる人なんだと思いますよ

どんなに仲良くでも
毎日遊びたい人なんていないですし(笑)

にゃんちゅう

その気持ちはわかりますがわざわざ書かなくても良いことかなと思っちゃいます…
確かにママ友だと相手の子供に怪我させたりとか心配ばっかりで疲れるけど
友達は子供いないから自分の子供とだけ遊んでくれるし怪我させたらとかの心配はしなくて済むだろうけど
ママ友はママ友だし友達は友達で違う良さがあるわけだし…😓