※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

離婚したいです。最近2人目を出産した事もあり寝不足ですごくイライラし…

離婚したいです。
最近2人目を出産した事もあり
寝不足ですごくイライラします。
旦那は全く育児家事しません。
仕事が運送なのですが
事故したり怪我したりで
4月から給料5万下がる
倉庫の仕事に移動になりました。
それなのに自分は悪くないみたいな
態度がすごくムカつきます
職場の人にもすごく嫌われているみたいです
私にもそうですが他の人にも上から
目線なのでそりゃ嫌われるわなって
感じです。
最近喧嘩ばかりで
さっきも家に帰りたくない
といわれたのでじゃあしばらく
実家にいたほうがいいんじゃないですか?
と言うとおらんほうが弁当もごはんも
作らんでもいいしお金もはいってくるもんな!
おれが子供を捨てたんじゃないでな
お前が子供らから父親を奪ったんやからな
と言われました。(離婚まだしてません)
なんかもー疲れて涙が出てきます
今離婚しても金銭面がきついな
とおもいますが離婚したいです。
アドバイスお願いします...

コメント

海

わかります‼️
二人目を産んでからイライラで旦那への愛はほぼありません。
うちは共働きですが、自分だけが働いているかのような態度に日々イライラです😠

私は別に片親がかわいそうだとは思いません❗
直ぐ直ぐはムリかもしれませんが、仕事や保育園を探して離婚準備をしてみては❔

  • まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

    まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    1人目が1歳の頃保育園に
    預けて働いていたのですが
    自分だけがつかれているみたいな感じでした😞
    2人目が産まれたので
    長男は保育園ではなく
    幼稚園に行くことになり
    いつでも保育園に切り替えられるこども園で2人目も
    保育園に入りやすいのですが
    途中保育が難しいかなと😞
    まだ母乳だけなので尚更
    難しくてどう生活していこうか心配で。。。

    • 3月27日
  • 海

    小さな子二人は大変ですよね😞1年先とか、長く見て離婚準備するとかはどうですか?職先やら住まいやらゆっくり探してみるとか💦
    女は大変ですよね😞

    • 3月27日
  • まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

    まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

    今回は私から謝って
    離婚まで準備しつつ
    過ごしていこうかなと
    思います😞
    女は離婚したら生活大変に
    なるのに男は何も変わらないというのはすごい不公平ですよね。。

    • 3月27日
  • 海

    私も実はバツイチなんですが、1年くらいかけて貯金と保育園と仕事と準備しました!家は実家が母1人だったので、実家に帰った分、楽でしたが😅
    私の場合ですが、離婚後に大変と思ったことは無かったし、もちろん後悔したこともありません。今は再婚相手ですが、やっぱりイライラして子供とノンビリ暮らした方が楽だったな。と思う事すらあります(笑)

    • 3月27日
  • まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

    まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

    私も1年かけて貯金頑張ります😢
    帰ってきても育児はしないし
    子供との暮らしのが楽な気がします。。
    いるとこれしてほしいあれしてほしいとおもってしまってそれがストレスになるので😞
    やっぱり人と人なので
    合う合わないがありますもんね😢

    • 3月28日