※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
雑談・つぶやき

今回、5回目の妊娠しました。最初の子はなんの問題もなく臨月まで仕事…

今回、5回目の妊娠しました。

最初の子はなんの問題もなく臨月まで仕事もして薬も飲まず順調に出産。

2回目の子は子宮内に最初からポリープ発見。問題無しの判定だったけど腹痛が結構頻繁だった上に仕事も忙しく休めず、母子手帳を貰ったけどもポリープからの出血により感染症になり12w1dで流産。

3回目、流産後2ヶ月で再び妊娠。
初期から最後まで張り止めのんですごし子宮頸管ギリギリで臨月前に2週間安静指示のもと産休に入り2週間早く出産。

4回目、またポリープ。
腹痛はないもの出血が最初からひどく8wで3週間の自宅安静からの3ヶ月の自宅安静。
そして、自宅安静のかいもなく18wで子宮内膜感染症で死産。

そして、今回5回目。
今回は妊娠前に不正出血が物凄く婦人科に行きポリープ切除。
ポリープを病理に出したので二週間後ポリープの結果聞きに行ったところ妊娠判明。
胎嚢はまだ見えなく4wくらいだろうと。

今のところ出血も腹痛もなくなにもない。

過去2回はポリープのせいだったけど今回はない。

そのまましがみついてくれるといいのにな。。

つぶやきでした。

コメント