※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き気が続き、お腹を下している状況。どうすれば楽になるかアドバイスを求めています。

つわり辛い😭
今日急にひどくなりました😓
寝転んでも座っても気持ち悪くて昼に食べた物も
全部吐いてしまいました、、
今はお茶しか飲んでませんが30.40分1回吐いてます💧

しかも息子がお腹を下していてそれが移ったのか
汚い話、私も下しています😱
上からも下からも辛すぎる...😖

こうすれば楽だった!とかあれば教えください🥺🙏

コメント

もなか

8週がピークでしたが今もすごく辛いです💦
脱水なるとさらに具合悪くなるので吐いても水分はしっかりとったほうがいいと思います😖

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
大丈夫ですか、、、?

24wまで吐き悪阻が続きました😭
朝起きた瞬間から夜寝る寸前まで気持ち悪いですよね😭
食べれるものがなくパイナップル、スイカ、イチゴ、ポカリスエットで生活してましたよ(笑)それすらも吐いてしまうことが多かったですが🥲🥲🥲
水ですら匂いがするような気がして気持ち悪くて飲めなかったので、ストロー使ってみたらだいぶましになりました!!!