※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

今から家着いたらお風呂入れたていで寝かします。ご飯も帰りの車でパン…

今から家着いたら
お風呂入れたていで寝かします。。。
ご飯も帰りの車でパン食べさせて.😭

全てはモラハラ旦那に見られたらやばいから
全部実家で済ませてきた、と言うのですが
こんな感じでされてる方やしていたかたいらっしゃいますか…?
子供が優先なのに旦那でいっぱいいっぱいです😭

何もしないくせにお金も入れない、
すぐ実家泊まる、昨日も実家泊まってからの釣り行ってて
今日はお魚いっぱい持って帰ってきて
私は徹夜で捌く、
これで育児に文句言ってきます.ワンオペしなくていいのにワンオペだし。
あーもうしんどい。。。涙

すいません吐かせてもらいました😭

コメント

ゴーヤママ

ん?え?どういうことですか?
家着いたらってもちもちさんとお子さんはお出かけされてたんですか?
お風呂入ることも、食事することも許されないんですか?

はじめてのママリ🔰

実家に行ったわけではないのに、お風呂も食事も実家で済ませたと嘘をつくということですか?
今はお子さんまだはっきり言わないかもしれませんけど、ペラペラお話上手になったら言いますよ、きっと。その時はどうするんですか?

ママリ

何のための夫婦なのか分からないですね😂
お金も入れない、モラハラ、育児しない…魚だけ持って帰って来るって私なら何の役に立たない旦那なら要らないので別れます🤣笑
よく耐えれますね💦

えっと…

実際はお風呂も入れずご飯もパンのみということですか??

旦那さんにお風呂や食事の様子を見せると子育てのこと色々言われてしまうから…ということでしょうか??

育児のことで色々言われすぎて怖くてそうなってしまっているのなら、本当に辛そうですね…
1人で頑張ってるのに、協力して欲しいはずの旦那に色々言われっぱなしだと、体も心もボロボロになってしまいますよね…

うりうりお

言いたいことわかります、ちゃんとすべて終わらせておいたって言わないと、時間が遅いやら子育てやってないやら言われるから嫌だってことですよね🤔

それなら、どうせなら

「嘘ついてやったぜ、へっへー!実際は適当だぜ、バカヤロウが!」

て思った方がおもしろくなりますよ。

ぜひ、自分を底上げしてください。

「釣りバカは、日誌でも書いとけ!」

もちもち

皆さんありがとうございます😭💓
コメントいただけて心が救われました。
ご飯のことなどに口出しされるのです
早く離婚できるように頑張ります、、、