※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

マタニティメンタルでダメなのか、自分が悪いのは分かっていますが、旦…

マタニティメンタルでダメなのか、自分が悪いのは分かっていますが、旦那の優しさがなくて子供と一緒なのに泣いてしまいそうです。

こっちが凹んでる時に、追い討ちをかけて責める旦那が本当に嫌で、吐き出させてください。

今日お天気も良かったので、子供と公園へ行ったのですが、帰る際に抱っこをせがまれたので抱っこして、乗ってきた三輪車を押しながら帰りました。
家まで20分ほどの道です。子供は帰り道の途中寝てしまいました。

家に近づいた時に片方の靴が落ちてしまい、気付いて拾ったのですが、その時もう片方の靴もないことに気付きました。

お腹も張ってきついし、ひとまず三輪車を自宅に置いて、少し休んで靴を探しに戻りました。義母が子供に買ってくれた新しい靴だったので、なくしたら大変だと思い、起きてまた抱っことぐずる子供を抱っこして、公園までの道を探しました。でも結局見つかりませんでした。。

そのことを旦那にLINEで伝え、仕事終わりに電話がかかってきました。

「めんどくさいことになったね。あの人(義母)絶対何かいってくるよ。どうするの。靴片方なんて交番に届けてくれるのかな。知らないけど。」

「気付いた時すぐ探しに戻らなかったの⁇公園まで探しに行ってないんでしょ⁇」

旦那からそう言われました。
落ちたのに気づかずになくした私が悪いのは分かりますが、こちらの身体への気遣いなんて皆無でさらに追い討ちをかけられて、悲しくなってきました。

公園まで探してないんだろうと言われて、それに対して私も怒ってしまうと「そんなキレられても困るんだけど、なくしたのは自分でしょ⁇」と

なんだか今日は一緒にいたくありません
吐き出させていただき、ありがとうございました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

器ちっさいですね💦

また新しいの買えばいいさって言葉がでたらイケメンなんですけどね笑笑
仕事終わりに即責めの電話入れるお主の方が面倒臭いわっ

• ワーママはるた

ワーママはるた

コメントありがとうございます😭!

いつもそうなんです。
    こっちが凹んでる時に追い討ちをかけてくるから、本当嫌になります。

昨日帰ってきてから、自分も悪かったけど、謝らないよねって言われました。
    私が謝るのは子供や義母に対してであって、お前に謝る必要ない!と心の中でつっこみました🙄

• 3月28日