※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

生理が2月4.5.6あたりで最後で、現在まで来ていない。検査薬は意味がないかしら?着床の時期はもうすぐかな?

最後に生理きたのが2月4.5.6あたりで現在まできてないです。検査薬しても意味ないですよね。。?
着床ってそろそろきてもいい頃でしたっけ😭

コメント

ただ生理が来てないだけなら検査薬の意味はないと思いますけど、その間に性行為があったなら意味はあると思いますよ。

最終生理が2月頭なら着床はだいぶ前に終わってます😂私が2/11が最終生理でそこからの計算で今6週です。

• 名無し

名無し

まだ着床きてなくて💧
    その間に性行為はありました
    2ヶ月経ってからの方が反応出るんですかね…?

• 3月27日

退会ユーザー

すみません😂
    着床がきてないとは??
    ご自身で確認できるのですか?

最後の行為から2週間経って検査薬が陰性なら妊娠の可能性はないです💭2ヶ月というのはどこからの情報ですか?

• 3月27日
なお

その生理以降に性行為してるなら妊娠してると思いますよ??
検査薬して陰性だったら病気等を疑わなきゃいけないので早めに検査薬したほうがいいとおもいます!

私は最終生理が2/14〜で、性行為が2/25のみで、3/10・14・19・25に検査薬の陽性出ています。
検査薬する意味あると思いますよ🤔