※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeco
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を検討中です。子供が9ヶ月で、将来も使えるか心配です。

キャリフリーをお持ちの方に質問です🌟🌟

実際使ってみて、買ってよかったですか😊??

自宅での離乳食タイムにはハイローチェアを使っているので自宅で普段使うというよりも、実家や外出先で使う用に購入を考えています。

子供は今9ヶ月になったばかりですが、これからもっと動くようになったりしたらおとなしく座ってくれるか、どれくらい先まで使えるのか、という点から購入するか悩んでいます💦💦

コメント

ひろ♡ゆい

使ってます!
ベルトしてても若干立たれますが、うちは重宝してます(*^◯^*)
特に外出先は、ベルト付きのベビーチェアない所も多いし、あってもでかくて危ないなぁという椅子ばかりなので頻繁に使ってます!
ベビーカーだと離乳食でべちゃべちゃにされちゃうので(^_^;)
うちは買ってよかったと思ってます♪

• Saeco

Saeco

コメントありがとうございました🌟🌟
    参考にさせてください🤗🤗
    そこまで高くもないですし、購入しようかな〜と思います!!

• 8月25日