※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家事・料理

4月からお仕事復帰します。保育園へお迎えに行き、帰宅するのが18時半…

4月からお仕事復帰します。
保育園へお迎えに行き、
帰宅するのが18時半頃の予定です...
晩ご飯のメインのおかずで、
パパッと作れて子どもも食べられるおすすめレシピ
あれば教えてください🥺

料理が苦手なので簡単だと嬉しいです!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

手っ取り早いのは、鍋(笑)〆のうどんやらラーメンを一緒に入れちゃえば子供の主食も完成です😂😂
うちはその頃には辛いもの以外は完全に親と同じもの食べさせていたので、面倒な時はレトルトのミートソースとかカレー(アンパンマン)、お惣菜の鶏つくねとかはよく食べてました!
あとは、ミツカン?だったかな?卵があれば和風オムレツが作れる!とかは重宝してます(笑)

• aaa

aaa

鍋!いいですね。
    うどん、喜んで食べると思います。お野菜がたくさんとれるし、あれこれ考えなくて良いし、良いことずくめですね🥰

ミツカンとは、和風だしのことでしょうか?

レトルトのミートソースはベビーフードではなくカゴメなどの大人と一緒のものですか?✨

• 3月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

キッコーマンでした!写真のようなやつでパパッと作ったりします!💡
レトルトのミートソースはアンパンマンのだったり、カゴメとかのやつだったり、あまり気にせずあげてました!(笑)

• aaa

aaa

写真までありがとうございます!これ早速ストックします☺️
    ミートソースがあれば、パスタもドリアも作れそうですね。復帰前に試してみます☺️✨

• 3月27日
micotaro

ホイル蒸しはよくやってました。
お肉とかお魚に、ブロッコリーとかソーセージ、とうもろこしやらとにかく野菜なんでも包んで、チーズのせたりしてトースターとかフライパンでやってましたよ!

• aaa

aaa

ホイル蒸し!いいですね✨お野菜たっぷり摂れますし色々アレンジできそうです。
    試してみます🥰

• 3月27日