※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

生理痛のような症状があり、前駆陣痛かどうか不安です。初産で不安です。

数日前から寝る時に生理痛のようなものがあります。かなり弱いので、痛いというよりお腹に違和感がある感じです。久しぶりの生理痛のような症状だったので、これが生理痛の痛みだ!と思い出しました笑
そして今日は寝る前ではなく夕方に生理痛がきました。

これって前駆陣痛っていうのですか?
前駆陣痛がきたからといってすぐ本陣痛がくるわけではないですよね?
初めての出産なのでドキドキしてしまって🥺

コメント

ママリ

わたしは32wから前駆があって、37wで出産しました!
これか?これか?と思いながらドキドキする期間ってなんだかソワソワしますよね☺️
産まれてくるのが楽しみですね🥰

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    やはりすぐ出産って訳ではないですよね😌ちょっと安心しました‼︎
    ホントに最近ちょっとの変化でも1人でソワソワしちゃってます笑 気長に待とうと思います😊
    ありがとうございました!

    • 3月28日