※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、フライング検査で陽性反応が出ているが、生理前と同じ症状で不安。初めての体外受精で体調が生理前と同じ。同じ経験の方のお話を聞きたい。

凍結胚盤胞移植をして本日BT8です。
BT6からフライング検査をしていて濃くなって来てはいるのですが、生理前と同じ症状もあって生理が来てしまわないか不安です😢
普段の生理前と違う気がするのは胸が張らなかったこと、腰痛があるくらいです。
初めての体外受精、ホルモン補充なのでホルモンの影響もあるのかな?と思ったりしていて、そうするとほとんど生理前と変わらない体調です🥺

フライング検査このくらいの濃さで無事に妊娠出産できた方いらっしゃいますか?
お話聞かせてください!
何から何まで初めてで1日がとても長く感じます😢

コメント

ぷく

生理予定日当日にフライング検査して、本日と同じくらいの反応でした!

• もか

もか

本当ですか🥺
    希望持っていいですかね…
    つわりの症状はいつから出始めましたか?

• 3月27日
  • ぷく

ぷく

私は生理予定日2日後に鮮血大量出血してしまい、そのタイミングで初診に行きました。
    眠気は反応出る1週間くらい前から出てました!

• 3月27日
  • もか

もか

わー🥺そうなんですね💦
    その時の子が1歳10ヶ月の息子さんですか?
    生理予定日2日後だと胎嚢確認はできないですょね?

• 3月27日
  • ぷく

ぷく

息子妊娠の時です!
    アプリや排卵検査薬使ってタイミング取ってたんですが、初診で胎嚢確認出来ました!

• 3月27日
  • もか

もか

私も判定日に胎嚢確認までできたら少しは安心できそうなんですけど、判定日は普通に考えると生理予定日当日なのでさすがにまだ早すぎるかなー…と🥺
    このまま順調にいってぷくさんみたいに早めに確認出来ることを願って過ごします!
    ありがとうございました💕

• 3月27日