※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

男の子欲しいけど女の子も欲しい時があるか相談です。3人目は男の子がいいと考えています。

周りに、女の子欲しくて妊活してるけど
男の子欲しくて妊活してるっていうママさんいないんですけど、、
やっぱり男の子だけのママさんは女の子欲しいなって思う時ありますか?
うちは、3人目は考えていませんが3人目男の子欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次も男の子がいいです🥺💕きっと女の子の可愛さをわかってないからだと思いますが😂息子みたいな子がもう1人出来たらなぁと思ってます😭💕旦那も男の子希望みたいです!
私の周りは男の子が多くて、みんな女の子欲しいとずっと言ってます!

まこれん

私は男の子が!欲しかったんです☺️
長男のときなんて、欲しくて欲しくて神頼みまでしました😂😂
何でみんな女の子がいいんでしょうか。。

そりゃ、元気なら、、娘ができたら大切に育てますがまわりの女の子ママさん見てても大変そうだなーって思います。
単純で素直な男の子がほんとに可愛いです❤️
将来、一緒に買い物、、とかゆう憧れがないからかもしれません😂孫をみたい、、もないです😂
冷たい人種なのかもしれませんねー。私😅

4人目をもし授かれるとしても男の子がいいです❤️

ままり

周りから3人目は女の子だね!とか言われますが
男の子めちゃめちゃ可愛いので、このまま男の子2人でいいです😂
女の子は可愛い服がありすぎて
お金を使ってしまいそうです😱

男の子の方が可愛いって言いますよね(*^^)v

女の子は服とかお金かかるし、反抗期あるし、大事に育ててもお嫁に言っちゃうし、なんもメリットないと思います笑

そら

1人目は、ほんとどっちでもよかったので特に希望はしてなかったんですがら主人はどっちかというと女の子希望でした😊
わたしは不妊治療で精神的にまいっていて、希望とか考える余裕もなくて😭

でも、2人目は、男の子希望です❣️1人目が素直で、いい意味でアホで可愛くて☺️
もし女の子が生まれたら、それはそれで可愛い服買う楽しみもあるし、息子とは違った可愛さがあると思うので、それはそれで楽しみですが😊

あるみ

私は息子が可愛いからこそ、女の子欲しかったです。
男の子は結婚したり、家出ると、寄り付かなくなること多いですが、女の子のほうが、結婚してからも、実家を頼りにしてくれる感じがするからです。
里帰り出産とかありますしね。
私自身、父方の祖父母より、母方の祖父母のほうに懐いてましたから。

ぽぽ

私自身が三姉妹でいまも母と仲が良く、コロナ前までは買い物などしょっちゅう一緒に行ってたので自分も娘と買い物したいな〜なんて遠い未来を想像して女の子希望してました😌
結局三兄弟でしたが😂
少し寂しいけど、男の子の可愛さは十分わかってるし、子供からしたら同性なのは嬉しいだろうから結果オーライと思うことにしてます☺️!

男の子が可愛いのは小さいうちだけって口を揃えておばあちゃんたちは言いますよね!

ちょこ

男の子めっちゃかわいいです🤤
自分が実母とあまりうまくいってないので
女の子だから買い物に〜とか
実家に来てくれる〜とかも無いです!
なので男の子産まれてほしいって願ってました😊

私はやっぱり
女の子1人は
育てたかったなぁと
思います😣
きっと実母と仲が良く
ご飯行ったり
買い物したりするので
自分も同じようにと
思っていたところは
ありました😣

旦那は