※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月入園の洋服について、薄めの長袖がおすすめです。指定はないようです。

4月入園で今日説明会でした💦
洋服を買い足そうとおもってるんですが
これからの時期どういった物がいいですかね?
薄めの長袖とかですかね?
指定などはありません。

コメント

はじめてママリ

長袖なら薄めのですかね🤔
さらに長袖買うなら来年着れるサイズのがいい気がします🥺

ひろ

4月からすぐ着るならロンTだと思いますが、入園したてで毎日ドロドロに汚れるのは考えにくいので、春服は手持ちにして、夏服を買った方がいいと思います。
夏の方が明らかに着替えるので😂

mi

ロンTとフードのついてない羽織、ズボンですかね(*´∀`*)
6月とかには半袖になると思います(ू•‧̫•ू⑅)
あと肌着もストック分なければ買っておくといいと思います!

ままり

皆さんありがとうございます!参考にさせて頂きます!