※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県で妊婦におすすめの美容院を教えてください。里帰り中で名古屋市内か実家周辺で行きたいです。9ヶ月の初マタで、最後の美容院は去年12月に行っています。

里帰りで愛知県に来ています。
もうすぐ9ヶ月の初マタです。最後に美容院に行ったのは、
去年の12月です。
名古屋市内か実家の辺りで
美容院に行きたいと考えてます。
愛知にお住まいの方で、妊婦さんにおすすめの店舗を、
ご存知の方がいればおしえて頂きたいです🥲

コメント

私はイオンのQBハウスか、39カットに良く行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

𓆉Maro𓆉さんありがとうございます😌✨✨

• 3月27日
ままり

子連れならお店選びますが、妊婦だったらだいたいどこでも大丈夫だと思いますよー!
私は普通に近くで行きたいところ行きます!
何か妊婦だからって美容院で心配されてることありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🥺🥺
    初めて行くところに電話とかで妊婦ですと伝えたほうがいいのでしょうか?
    カラーをして胎児に影響は、ありますかね?🥲沢山質問してすいません

• 3月27日
  • ままり

ままり

妊娠してから頻繁に行けなくなる、お金の節約のためわたしはカラーをやめましたが、中期に一回だけ地毛に近い色にするためにカラーしました!
    胎児じゃなくて妊婦だと肌が敏感になったり匂いに敏感になったりしやすいから、そこだけ注意すれば大丈夫というのはネットで見ました。
    予約の際に妊婦ですがカラー大丈夫ですか?って一応聞いたらいいと思いますよ😊
    飲み物だったりシャンプーの時だったり、美容師さんからしても、妊婦さんだと知っていた方がいいこともあるかもしれないので!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでわたしも見ましたが、やっぱり不安だったので質問させて頂きました!
    気になるならやめといと方がいい感じですよね、
    そうですね、伝えるのにこしたことはないですよね😂✨アドバイスありがとうございます🥺

• 3月27日
  • ままり

ままり

気になるならやめといた方が無難ですね!!
    お近くかどうかはわからないですが、北名古屋市のIUというところは妊娠中に行きましたが、美容師さんが子育て中のご夫婦で、ママさんなので、いろいろ会話もしやすくよかったですよ!
    明日守山区のsigusa行きますが、ここも子育て中のご夫婦です。
    男性や若い美容師さんよりママさんの美容師さんだとより安心できるかもしれないですね!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の名前まで、
    詳しい情報たくさんご親切にありがとうございました‼️🥺✨
    悩んでいたのでスッキリしました🥺

いろいろ検討してみます✨✨😍

• 3月27日

栄付近のアネックスに入っている美容院に妊娠中行きました🙋‍♀️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報ありがとうございます🥺✨

• 3月27日
咲や

息子妊娠中、普段行っている栄の美容院に行きましたが、妊娠中だと伝えたら、体調とか気遣ってくれましたよ😃
今は人が多い場所より少ない所の方が良いかもしれませんが😅
ホットペッパービューティーや楽天ビューティーで予約してもコメント欄がありますので、電話が嫌ならそういう予約方法もありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性のスタイリストさんですか?🥺
    確かに!アドバイスありがとうございます😭✨

• 3月27日
も

いつも名古屋駅付近のエリールスという美容院に行ってます🙆‍♂️❤️

妊娠中も出産後も子供連れて行ってます!
妊婦であることを伝えると、体調気遣ってくれたり、シャンプーの時お腹つらくないですか?など確認してくれますよ♡
カラーも半年開けても綺麗になるようしてくれるので、一回はお高めですが、コスパがいいのでオススメです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報ありがとうございます😭✨✨ぜひ参考にさせて頂きます😂

• 3月28日