※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

昨夜、急な入院で子供の見守りに困っています。ファミサポは高額で不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日の夜お腹の張りに違和感を感じ受診、そこから切迫で入院になってしまいました😭

息子を見てくれるひとがいません😭
登録していた一時保育は春休み中でつかえない…実母も亡くなってて頼れる人がいません😣義母は高齢&飛行機の距離…
旦那はなんとか明日まで休めたんですが異動が重なりどうしても休めず…詰みました😱

ファミサポは高すぎなのと人見知りなのでかなり不安です🤦‍♀️最悪ここしかないとは思ってますが…

同じような境遇だった方いらっしゃいませんか?😭
どうしたらいいんでしょう😭知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ご兄弟はいらっしゃいますか?
親戚などに連絡するとかはどうですか?

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます!
    姉が一人いるんですが仕事が休めないのと子ども慣れしてなくて…😣

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😲
    でも入院となった以上、ご主人におやすみとってもらうかシッターさんにお願いするしかないかなと思います。

• 3月27日
  • ぱー

ぱー

そうですよね…🤦‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

病院にソーシャルワーカーさんがいると思うので、看護師さん経由で相談できませんか?
面倒を見る人がいないから乳児院に入れる手続きとか教えてくれると思いますが…

• ぱー

ぱー

そうなんですね🥺!相談してみます!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの面倒を見てくれる人が早く見つかることを願ってます!

• 3月27日
  • ぱー

ぱー

ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 3月27日