※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

夫と一緒にいるとイライラし、不満が募るワーママです。夫は言ったことを繰り返し、言い訳も説得力がない。夫は私の意見を否定し、仕事を諦めないと深夜帰宅と言う。実家は遠く、疲れが溜まっている。

1歳3ヶ月の娘を育てるワーママです。

今 夫と一緒にいると イライラ、嫌な気持ちになります。
生理前なのもあるかもしれません。
同じ企業で働いているのですが 色々日常的に不満が沸いてきて、伝えて 分かったと言われるのですが 結局言ったことをまた繰り返すのです。
それを私が言うと 今回はこうだと思ったからとか 説得力のない言い訳をされます。

私が喋ると 多くとことに対して 私の言ったことと逆のことが正しいとか、俺だって仕事を諦めている 諦めなれば 毎日深夜しか帰れないとかいわれます。

ごめんなさい。
伝えたいことが発散していますよね。。。
とにかく夫と一緒にいることがイライラします。
実家も遠方で頼れずです。

寝ても寝ても眠く、私も疲れているのかも。

コメント

ママリ

分かります。
私も旦那と同じ職場で、家でも仕事でも同じ顔を見なくてはいけなくて意見もぶつかりイライラします。
あまりにもイライラするので実家に帰ってそっちで働こうかとも思います

• はるか

はるか

なんか、共感してくださる方がいらして 少し嬉しかったです。
    本当、離れて暮らしたいと考えてしまいますよね。
    仕事と育児 どちらも満足にできていないのに 余裕なんてあるわけないです(´;ω;`)
    ありがとうございました

• 3月27日