※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵が早まった可能性あり。排卵検査薬は陰性。痛みや症状あり。意見をください。

妊娠検査薬をするタイミングを悩んでいます。
高温期16日目で合っていますでしょうか💦?
3月10日にゼリー状の伸び折り確認。3月11日に体温がガクンと低下。
生理周期32〜38日とばらつきあるので今回排卵が大幅に早まったと思われます。
排卵検査薬が切れており一応排卵予定日あたりに使用しましたが既に陰性でした。
今のところ足の付け根が痛い、たまに下腹部痛くらいでほかに何もありません。
ご意見いただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガクンと下がった日を排卵日とするなら高温期16日目ですね😊
最初の2、3日は微妙なところですが、緩やかに高温期に移行することもありますしね。

どちらにしても今はまだフライングだと思いますので、確実な判定が欲しいならもう数日してからがいいと思います。
でも2段上がりっぽくも見えますし、期待できそうですよね😁

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    排卵痛もあったので排卵しているといいのですが、、いつも高温期14日目あたりに生理がくるので、今回排卵検査薬をその辺りで使用できなかったこともあり今絶賛ソワソワしています😂🌸
    特に症状がなすぎて心配ですがもう少し待ってみます💕ありがとうございます😊

• 3月27日