※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

体外受精をしている方でBT9、判定日尿検査で尿中hcgどのくらいでしたか?…

体外受精をしている方で
BT9、判定日
尿検査で尿中hcgどのくらいでしたか?

調べていたら100超えてるといいとあって
よく見たらみなさん血中hcgですよね!

うちの病院は尿検査でした

先生はとりあえずは数値出てるねーみたいな感じで
特別なにもいってませんでした

ちなみにBT9で尿中hcgが88でした

これはどうなんでしょうか?🤔
分かる方教えてくださいー

血液検査の数値ではないので
注意してください😭

コメント

ちょり。

私は初期胚移植だったのですが、この表参考にしていました😊
最初の数値もそうですが、伸び率の方が大事と言われました✨
周りは血中hcg測るところが多いですよね💦うちのCLも尿検査のみでした

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます☺️
    1人目のお子さん、月齢同じですね🥰
    ちょり。さんは一回目の判定日の尿の数値って覚えていますか?

    • 3月27日
  • ちょり。

    ちょり。

    同じ夏生まれですね🤗🌻
    1回目は着床しかけたと思うのですが1桁でその後化学流産になりました💦
    2回目は600ちょっとくらいでした

    どちらもET12の判定日になります!

    • 3月27日
  • にこ

    にこ

    なるほど🤔
    不安になるのであまり調べない方がいいですよね😥
    わたし前回、前々回と子宮外妊娠してて、今回も子宮の中にちゃんと着床してくれたか心配で心配で😭
    BT9とET12でそんなに差があるんですかね?
    わたし大丈夫なのかな(>_<;)

    • 3月27日
  • ちょり。

    ちょり。

    私少し高すぎて逆に心配でした(^^;;
    高すぎても低すぎてもあまり良くないみたいなので、伸び率に期待してお腹の赤ちゃんの成長を信じましょう✨✨

    • 3月27日
  • にこ

    にこ

    低くても高くてもだめなんですね(>_<;)
    お答え頂きありがとうございました☺️
    妊娠中ということなのでお身体にお気をつけて☺️☺️☺️

    • 3月27日