※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対してすごくイライラします。前向きなアドバイスがあればお願いし…

夫に対してすごくイライラします。
前向きなアドバイスがあればお願いします。

4月から海外転勤を控えていて、今週コロナの宣言解除されてから急に飲み会が3件入りました。今日は連絡なく深夜1時を過ぎても帰ってこなかったため電話をしました。先程帰ってきたので、こんな時期に飲み会、しかも終電なくなっても帰ってこないと心配するから連絡がほしいと言ったら黙りこんでイライラした表情をしていたため、何が不満なのか聞くと、疲れてるのに自分のペースで話そうとするから全く話す気ないと言われました。

私も仕事帰りに4歳3歳を迎えにいき、ご飯お風呂寝かしつけまでしています。連日引っ越しの準備をしていて私だって疲れています。いちいち疲れていると言わないと分からないならほんとセンスないねと言われました。あと5日で一旦お別れ、そのあと家が決まり次第追いかけるのに本当に嫌なお別れになりそうです。
明日朝起きても私は何も謝りたくありません。

コメント

みた

旦那さんも海外に行く前に、友人知人とお別れも兼ねての飲み会だったんですかね🥺
積もる話もあったのか、思い出話に花を咲かせたのか...転勤が不安な気持ちもあるんでしょうか...男の人はあまり自分の気持ちを口にしないのでわかりにくいですよね😞

ただ、このコロナの時期ですし、旦那さんのいない間家を守ってる奥さんの気持ちも少しは考えて欲しかったですね。

初めてのママリ🔰

お疲れ様です。

宣言解除されたとは言え…まだまだコロナ心配な毎日ですよね😥💦

そもそも私なら連絡無しで飲みに行くなんて、百歩譲っても…はいっ🤔⁉︎って感じです😅

はじめてのママリさんの仰るように、何かあったのか心配にもなるし💦
はじめてのママリ🔰さん何か間違った事言ってますかね🤔⁉︎

疲れてるのは誰がですか⁉︎
好きに呑んできて疲れてるって言われても🤣笑
疲れてるなら、早く家に帰ってきてお風呂入ってゆっくり休んで下さーい🛌って感じです🤣

でも、飲み会とかで情報交換だったり、息抜きだったり…後は転勤前で(こんな時期ですが)送別会とかもあるでしょうしね💦
でも、連絡はして欲しいなぁ…。

センスないねって何だよ😅‼️
失礼ですが、笑っちゃいました🤣
そんな事言われる筋合いないですよね‼️

はじめてのママリ🔰さんが謝る理由も見つかりませんが…💦
酔っ払っててそんな事言っちゃったんですかね😅
明日目が覚めたら、向こうから謝ってくるかも知れませんね😊❣️

もし、謝って来なかったり、自分の言った事覚えてない?ようでしたら、朝は忙しいでしょうから…

夜とかじっくり話が出来る時に…
いつも遅くまでお仕事ありがたいと思ってる事、でも自分も仕事に家事に育児に引っ越し準備に…頑張っている事をしっかり伝えて、最後に転勤とかの事もあって飲み会があるのはわかるけど、何かあったのかと心配になるから連絡して欲しかったし今後はそうしてもらえると安心と伝えるとかですかね⁇

これから慣れない?環境でお互い…そしてお子さんも…大変だと思うので、そんな時こそいつも以上に協力して乗り越えて行きたいですよね😊❣️

ひよこちゃん

家事育児引っ越しの準備存分丸投げしてコロナ禍に深夜まで遊んできておいて、挙句疲れてるとか、旦那さん馬鹿ですか?
私なら謝る理由がないしむしろこっちが謝って欲しいくらい、嫌な空気にしたのは旦那さんの方ので、冷たいかもしれないけど私なら徹底無視です。