※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
お仕事

手書きの名刺をもらいましたが、個人名と携帯番号しか書いていて怪しいと感じました。どう思いますか?

手書きの名刺を渡されました。
今日子供と駅を歩いていたら、50代くらいのおばさんに声をかけられました。子育て相談を土日に今度開催するので気になったら電話下さいと言われ名刺を渡されたのですが、
会社名ではなく、個人名と携帯電話番号しか書いていなくてなんだか怪しいと感じました。

皆さんどう思いますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

宗教の誘いですよ😅!

まっちゃん

宗教系か、変なセミナーとかだと思います。
私も以前に団体名も何も書かれていないママサークル?のチラシ渡されましたが、質問してもはっきり答えないし怪しいな~と思ってスルーしました。

はじめてのママリ

高確率で宗教ですね😅
例えば創価学会やエホバの証人の会館か何か近くにありませんか?

はじめてのママリ

道端で子連れで歩いてたら時々声かけられます^^;
行ったことはないですが怪しいので行きません!
子育て相談なら役所や児童館で十分です!

リサ

宗教ですね
無視で良いですよ
子供連れてたらあるあるだと思います

えな

私も3.4回声かけられたことあります!!
子育てで悩みとかないですか??とか急に言われましたが、見ず知らずの方に話すことなんてない!と思い、今のところ大丈夫でーす!と言って帰ってきましたよ😂

みー

私もありました!その時、子育てにすごく悩んでて友達もいなかったので、興味本位で行ったら宗教でした!今考えたら、良く行ったなって思います(・。・;

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

宗教の勧誘ですよ〜😖💦