※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

2歳の息子が12.3キロで、ビングルベビーカーはすぐにオーバーになりそうですか。息子は多動でベビーカーが好きです。

2歳になる息子12.3キロです、今更ビングルベビーカーかっても、、すぐオーバーになりそうでしょうか。多動があるのと、ベビーカー好きです

コメント

❤︎りもママ❤︎

3歳前の娘はまだベビーカー乗ってます😁
ってか、下の子もいるので
乗せてるって感じなんですけどね😅

• まーさん

まーさん

ありがとうございます
    体重大丈夫ですか?お買い物とかして重くなっても

• 3月27日
  • ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

今で17キロぐらいはあるかと😳💦

アップリカの4輪使って
    重たい荷物引っかけてても大丈夫です😂

本人は窮屈そうですが😂

• 3月27日
  • まーさん

まーさん

そうなんですか!!全部乗っけて17キロ!
    窮屈、、そうなんですよね、大きいベビーカーしようかと思うんですけど、、今度はバスとか迷惑、、

• 3月27日

意外に、13キロそこらへんから体重の増え方ってなだらかになるので、3歳までは使えると思います
ただ、新品だとちょっと勿体ない感じはあるので、もし平気なら中古で探すといいかもしれません
荷物をたくさん載せると、押し心地はやっぱり重たくなってしまいます💦軽く押せる方がいいということならバギー系のタイヤが大きい(その分ベビーカー自体は重い)やつがいいと思います!

• まーさん

まーさん

やはり、軽量でも重たい子供乗せると押し心地駄目っすか、、、それ聞けて嬉しい。
    そうなると、ジープかなー、でも、バスはすぐ折り畳めなーい。くっそーーー。
    ビングルは人気みたいで中古って意外と高くて少ないんですね、買って高く売るか!!

• 3月27日

退会ユーザー

ビングルつかってるんですが、坂道とかじゃなければ、大丈夫だとは思います💦
    個人的には、ダブルタイヤより、やはりシングルタイヤは押しやすいです🙆‍♀️
    売ること前提で、ってのはアリですね

• 3月27日
  • まーさん

まーさん

そうですか!!踏切の線路は普通に押してますか?私はダブルタイヤなんですが、怖いので 持ち上げてます。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ココロンの18kgまでいけるやつ使ってます。

• まーさん

まーさん

ココロン気になってました、バスを使うので、あの特殊なしまいかたのベビーカーは、荷物があった場合難しいのかなぁーーと。店で畳み方わかりませんでした(笑)

• 3月27日