※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

実兄が33歳で定職についておらず、正社員の仕事を探しています。おすすめの職種や会社、年収を教えてください。大卒で特に資格や経験はありません。

実兄が33歳ですが、定職につけていません。
最近派遣の仕事をやめてしまいました。
性格は真面目で仕事のやる気はかなりあります。
人間的にも問題ない兄ですので、次こそは正社員の仕事につけるように就活を手伝うつもりですが、皆様旦那様はどのようなお仕事をしていますか?
おすすめなどあれば、教えてください。
会社名でも、職種でもなんでもいいです。
出来れば年収も教えてください。
ちなみに兄は大卒ですが、これと言ったちゃんとした会社で働いたことや資格は特にありません。

コメント

たろうちゃん

派遣の仕事を辞めてしまいました」と言うことは、自ら望んで辞めたということですかね?😥
勿論悪い職場からな逃げることが必要ですが、そうでないなら、続ける意思があるという事も定職につく大きなファクターだと思います💦

紹介予定派遣でどうですかね??

質問の答えじゃないのですが。。

大卒、人間的にも問題ない、性格は真面目、、、
なぜ今までちゃんとした会社で働いたことが無いのでしょうか?😅

うに👶🌈

夫が管理職で採用を担当しています。

先にお伺いしますが…
大学卒業した後の職歴はどのような感じでしょうか?
年齢が30歳を超えていらっしゃるのでこれまでの職歴や資格等、大学で何を学ばれたか教えていただけますとご提案もしやすいかと思います。

みー

性格は真面目、仕事のやる気はかなりある、人間的にも問題ない。ならなぜ33歳までちゃんとした会社で働いてこなかったのでしょうか?😥
今の派遣もなぜ辞めたのですか?

主人が同じく33歳です😌年収850-900万、飲食、高卒です。

大卒は今は社会に溢れているので、あまりプラスにはならないと思います💦

お手伝いするなら、この歳までなぜ定職につかなかったのかきちんと考えが説明できるようにするのは必要かなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

コミュニケーションが苦手などがありますか?

ママリ

教員です。
勤続年数はまだ4年で、500万くらいになります。