※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
住まい

新居に移るのを機にお風呂道具(シャンプーとか)や歯ブラシなど浮かせる…

新居に移るのを機にお風呂道具(シャンプーとか)や歯ブラシなど浮かせる収納にしたいなと思っています。
ナチュラルシンプルなのがいいのですがネットでしか売ってないですか?実際に店舗で購入できるところありますか?
田舎すぎず、かと言って全然都会ではないところに住んでるので🤣東京とかにしかない店とか以外であれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシャンプーディスペンサー用に山﨑実業のTowerシリーズを購入しました!お風呂場の壁が磁石でくっつくのであれば、すごくいいですよ!磁石とは言え、シャンプーを出すときにズレるのではないかと思っていましたが、今のところ全くズレるとてもいいです。
ただ、シャンプーが出るところが細く、1回に出る量が少ないので、私は8プッシュぐらいします😂

  • ままり🌿

    ままり🌿

    Tower気になってました!
    インスタとかで見てると使ってる方多いですよね💡
    キッチン周りとかも色々欲しくなりますがネット購入ですよね?
    8プッシュ🤣それは地味に大変ですね😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はネット購入しましたが、イオンの中にある雑貨屋さんだったり、無印や、ロフトにも少しおいてありましたよ😊

    • 3月27日
deleted user

ニトリや無印に色々売ってますよー!
我が家の浮かせる収納は、ほぼニトリか無印です!

  • ままり🌿

    ままり🌿

    そうなんですかーー😳
    子どもたち一緒だと追いかけ回してばかりで全然ゆっくり見れず気づかなかったです😂
    かといって毎日バタバタでネットで見てる時間もなければ、すぐ欲しいので旦那いる時に子守要員として網一度トライしてきます😂✨

    • 3月27日
りんご

うちはニトリで買いましたよー🌼

  • りんご

    りんご

    これです😚💓

    • 3月27日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    ニトリにもあるんですね💡
    参考にさせていただきます😊

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

歯ブラシ、歯磨き粉、コップは、
セリアの貼って剥がせるシリーズで、
洗面台の鏡や、扉裏に貼り付けてます👍

  • ままり🌿

    ままり🌿

    昨日ダイソー行って、帰宅してからセリアのそのシリーズ知りました😂
    近々行けたら見てこようと思います☺️

    • 3月28日