※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニで1歳11ヶ月の子供に食べさせるおすすめは何でしょうか?野菜の摂取や朝の食事について考えています。初めてのコンビニご飯を買ってから、広場に行く予定です。

コンビニ(セブン)で、1歳11ヶ月ぐらいの子供に食べさせても良さそうなもの何を選んでますか?
納豆巻きとかですかねぇ??
コンビニ食の場合、野菜の摂取量は気にしませんか?
サンドウィッチもいいけど朝はパンなのでご飯がいいかなぁと思ったりもします😶
初めてコンビニでご飯買ってから大きい広場に行こうと思ってます。

コメント

RRi

おにぎりとかサンドイッチ
買ってます☺︎
摂取量とかは気にしてないですね🤔

タロリ

小さいお弁当のそぼろ丼とか3色丼みたいなの買ってました♡꙼̈

残ったら私が食べてました(笑)

魚やお肉入ってるので気持ち程度。(笑)
毎日ではないので野菜は気にしてません😂

さや

1歳半ですが、この前公園でピクニックしたときに買った、6種具材のお豆腐とひじきの煮物
が食いつきがよかったです!
プラ容器なので食べやすかったみたいで😊
おにぎりは作っていきましたが、1歳11ヶ月なら私も売ってるおにぎりか納豆巻き買うと思います😂
プラスでバナナ一本売りのを買います!

ぺぺろん

手が汚れにくいので、パンだったらかにパン、蒸しパン辺りを買っちゃいます。
なんとなく栄養を気にかけて、ドールの100%ジュースも買います笑。
私はまだコンビニのごはん類をあげたことがないんですが、家でもおにぎりが好きなんでツナや梅のおにぎりだと喜ぶかな?
お弁当の取り分けでも良いと思いますが、なんとなくコンビニのは塩分が強そうなので、おにぎりの方がマシかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

時々ならその日くらいは気にしないです😂
納豆巻き、鮭のおにぎり、唐揚げ棒、ポテトとかよく買います😊
長男の時は2歳頃まではなるべく揚げ物や塩辛いものは避けていましたが次男にはコンビニの時は大体同じものあげてしまってます😅
外でレジャーシートとかで食べる時、手づかみになるので、食べやすいし汚れにくいスティックパンが重宝しました。あとセブンはバナナ1本も売ってますね😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
参考にさせていただきます✨