※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫未遂した主人の相手が同じ社内で働いてます。信用したいけどできな…

不倫未遂した主人の相手が同じ社内で働いてます。信用したいけどできない自分がいます。シフト制なので休みかぶることもあるので、こっそり出かけるのではないかと疑っています。携帯もみますそんな自分が嫌です。どうやって乗り越えたらいいですか?普段は育児に協力的です。だからこそ離婚できないです。子供もお父さん大好きと言ってるので辛いです。

コメント

deleted user

うちは不倫相手が同じ職場います!😅
もう、信じるしか無いですね。同じ職場にいるから、あやしむのは当たり前なので携帯チェックしてもいいと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックしても消されてます。。検索履歴とかで怪しい言葉みつけたら言ったほうがいいですか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消されてますって、まだ連絡取ってるんですか??😩
    連絡先は消しましょう。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Twitterのメッセージでやりとりしてます。旦那さん、会われへん、とかでは浮気してる可能性ありますよね?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Twitter消しちゃいましょう!😭検索履歴だけじゃ、分からないですよね🥲証拠不十分で問い詰めると、変に警戒されて証拠無くなるので、注意です!

    • 3月27日
tママ

携帯見ていいと思います(笑)
だって、不安にさせてる疑わせてる夫が悪いもん。
証拠掴んで、こっそり会おうとしてるならやめてもらう。
子供のために、とりあえずは離婚しなくていいと思います。
今のところは..ですよっ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。毎日考えてしまってる自分がいます。主人はいつも履歴消してます。見つけるのが大変ですが、変換履歴で怪しい言葉でてきたら問いただしたほうがいいですか?

    • 3月26日