※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

2歳の誕生日におもちゃの掃除機を探しています。ダイソンは電池で熱くなるとの声あり、アンパンマンは派手。シンプルで動かなくてもいいおすすめを教えてください。

おもちゃの掃除機、オススメありますか?

2歳の誕生日におもちゃの掃除機を買おうと思っています。
掃除機をかけていると、柄?の部分を欲しがって、渡すと一緒にかける真似をします。

調べるとアンパンマンとか、ダイソンの子供版が出てくるのですが、理想は中間なんですよね……

ダイソンの子供版は電池で動くけど、熱くなったとかレビューがある。
アンパンマンはアナログだけど、柄がアンパンマンすぎて派手派手。

・本当に動かなくてもいい
・シンプル

な、おもちゃの掃除機、おすすめあったら教えてください!

コメント

Rim

アンパンマン のコンセントタイプの形の掃除機持ってます‼️
吸わないので子供がかけたところをかけないといけないので二度手間で吸えばいいのにと何度も思いました😭

クイックルワイパーとかの方が
掃除できるので伸びるハンディかクイックルワイパーで
真似っこさせてます🤣

• はるひ

はるひ

ありがとうございます。

なるほど、二度手間ですか。
    今は私の後ろをついて掃除してるので、その視点はなかったです(長い部分取られちゃってるので、私は這いつくばってますが(笑))

参考にさせていただきます!

• 3月26日