※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊婦健診で妊娠糖尿病の方へ。管理入院はありましたか?何日間でしたか?

総合病院で妊婦健診をしていて
出産された方、出産予定の方の中で、
妊娠糖尿病になった方に質問です。

妊娠中は管理入院をしましたか?
した方は、何日間の入院でしたか?

コメント

ママリ

2泊3日しました✨ 

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    やはり入院するとしてもそれくらいですよね😊
    個人病院から総合病院に転院するんですけど、個人病院では1週間と言われたので…😅
    長いな〜と思ってました😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病になり初めての受診時に、管理入院になれば最低2週間は掛かりますと言われました。そんなに長く入院は難しいので、必死で自己管理して入院はせずに出産しました。

• みー

みー

2週間は長すぎますね😢💦
    絶対入院しないといけないという感じではなかったですか?

私は個人病院から総合病院に転院するんですが、個人病院の時は最低1週間入院してもらうと言われ、難しいので自己管理したいと言ってもほぼ強制みたいな感じでした…💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初から総合病院でしたが、2週間は長すぎる!と焦りました。医師が、自己管理では駄目と判断すれば絶対に入院!2週間は絶対!て感じでした。
    みーさんの転院先では、自己管理で様子見てもらえると良いですね。

• 3月27日
  • みー

みー

そうなんですね😭
    最初は食事制限等で様子見して、それでも数値が変わらなければ入院、なら分かるのですが、いきなり入院と言われこちら側の意見は全く無視という感じだったので少し不快感がありました😫
    転院先はこちらの意見も聞いてくれる事を願います😫

• 3月27日
ʕ•ᴥ•ʔ

管理入院なしで食事指導のみでした‪💡‬

• みー

みー

いいですね😢
    個人病院では最低1週間入院してもらうと言われて難しいと言ったのですが、半強制的な感じだったので、羨ましいです😭

• 3月27日