※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプSサイズより大きめのメーカーを教えてください。太ももに跡がつくためMサイズは早い。テープタイプは寝返りや足バタバタで替えにくいです。

今日で4ヶ月目を迎えました。
パンツタイプのオムツについて質問です。

ムーニーのパンツタイプSサイズより大きめのメーカーはどこでしょうか?太ももに跡がつくようになりましたがMサイズはさすがにまだ早い(大きい)ような・・・

テープタイプのMサイズも使っていますが、寝返りもするようになり足もバタバタするのでテープタイプが替えにくいです(^^;;

コメント

♡かなこ♡

グーンが大きいと聞きますが、私が使った感じだとムーニーはかなり足回りがゆったりしてると思います。
それで太ももに跡がつくならMでもいいのかなって思います(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

一度グーンのSサイズを試してみます!
    ムーニーはゆったりめなんですね。お腹周りは大丈夫なんですが、太ももがムッチリしてるので(^^;;
    グーンでも小さいようならMサイズにサイズアップします✿*

• 8月25日

パンツタイプのMに変えてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

サイズアップすると同じ値段でも枚数が少なくなりますよね(^^;;
    他のメーカーも試してみてからMサイズの購入を考えます!

• 8月25日

退会ユーザー

そうですね〜😅
    どっちみちサイズアップしないといけないから
    諦めました(笑)

• 8月25日