※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

公園の砂場で子供が夢中で遊んでいるのに親が突然向こうの遊具で遊ぼう…

公園の砂場で子供が夢中で遊んでいるのに親が突然向こうの遊具で遊ぼうっていいだすのはなぜでしょうか?その場が嫌だからでしょうか?

コメント

ままり

お友達のオモチャを羨ましそうに見ている時とかは娘が奪ったりして迷惑かけないように別の場所に移動する事があります😂

はじめてのママリ🔰

えっと状況がいまいちわからないですが、、、🤔🤔🤔

はじめてのママリ🔰

囲いのないタイプの砂場なら犬猫の糞尿がありそうで嫌なので私も遊具に誘導する時あります💦あとは砂場遊びな苦手なママさんとかいると思います!

私の場合、自分が飽きたから。運動させたいから。って理由で別の遊具に誘導するときあります!

私は砂遊びより遊具で遊んで欲しいので誘導します💦

にこにこ

私は砂遊び嫌だなーーと思って他の場所誘ったりしちゃってます😅

👦🏼👧🏼

うちの子は他の子にすり寄っていくタイプだったので
知らない子たちが来たらなるべく移動するようにしてました😂

もんた

いい加減他の事もしようよ~~~😑
って思ったら声かけます!
私の場合、砂場って親もしゃがんで付き合わないといけないから疲れるんですよね😂
立ってた方が楽です😂