※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で不妊治療中で急な遅刻があり、仕事が3人でこなさなければならず困っています。自身も妊娠経験あり、エネルギー不足で疲れが出ています。

職場で不妊治療されててタイミングがあったりするから急な遅刻とかは仕方ないんだけど、残された方は4人でやる仕事を3人でやらなきゃいけなかったりするから正直少し困る。。自分も妊娠してたことがあるから大変さはわからんけれど、、、実際自分もそんなにエネルギー発揮できるほどフル充電されてるわけじゃないから、、帰ってから疲れがどっと出て😭

自分の心の狭さよ、、😭

コメント

ままり

正直そう思いますよね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も妊娠したことあるから大変さはもちろんわかるんですが、まだ子供も小さくてこっちも大変なので、両手広げてオッケーだよとは行きませんね😂😂

• 3月26日
ままり😃

なんか自分に言われている気がして凹みましたが、それが正直な気持ちですよね…
今子供2人とも熱で水曜日から休みをいただいていて、それこそ最低4人必要なのに3人とか2人とかの日があり、本当に申し訳なく思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると中々難しい時がありますよね。。私自身もそーゆう時があるのを忘れてはいけないなっと思わせてくださってありがとうございます😊早く良くなるといいですね😇❤️

• 3月26日
  • ままり😃

ままり😃

本当です🍥しかも人が少ない時に限って狙ったように熱出るので、本当まいってます。子どもの笑顔がいちばんだ!って言い聞かせて、ある程度割り切って出勤した時はフルに働いて恩返しするしかないと思っています…

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!休めない日に限ってなんか怪しいフラグ立ちますよね😭😭
    自身も周りに頼れる身内がいないのでとにかく元気にいってくれと子供に思ってます😂

• 3月26日
すままま

自分自身不妊治療で息子を授かりました。
仕事を調整しやすいよう正社員からパートに変えましたが、一緒に働いていた同僚には迷惑ばかりかけていました。
きっと、不妊治療をしている方もはじめてのママリ🔰さんに申し訳なく感じていると想います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。。
    その分朝早く来たりとかするわけでもないので何だかなーっと思ったりしちゃいます😂気持ちは思ってるのかもしれないんですが、、

• 3月26日
  • すままま

すままま

一緒に働くとどうしても負担がかかる方がモヤモヤしちゃいますよね。
    私も逆の立場ならそう思うと思います!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくそう思わないようにがんばりたいと思います😇

• 4月12日