※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

生理周期が34〜35日で、妊娠検査薬が陽性反応。エコーで胎嚢が見えず、心拍確認はまだ。早めに病院に行きたいが、通えるか不安。他の方はどのくらいで心拍確認できましたか?

生理周期が34〜35日です。

前回生理2/12〜17
排卵日は3/3〜4(排卵検査薬)

今回生理予定が3/18でしたが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。3/19に検診の予約をしていたので産婦人科に行き、エコーしてもらいましたが、胎嚢すら見えませんでした。
また2週間後に来てと言われましたが4月から保育園が始まったり、仕事のことで職場に行ったりで、なかなか行けそうにありません。
3/30あたりに病院に行ってもまだ心拍までは確認できないですかね?😭
会社にも言わないといけないので早めに分かるなら早めに行きたいって感じです🙇‍♀️💦
みなさんどのくらいで心拍確認できましたか??

※1人目は不妊治療だったので頻繁に通ってました。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

もしかしたら胎嚢のみ確認か、もしくは心拍みえるけど後2週間後まで様子見ましょうって感じかなと思いました🤔

生理周期同じくらいで、生理予定日から2週間後で胎嚢のみ、その2週間後で心拍確認でした!

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱり2週間後の方がいいですね😢
    4月から慣らし保育が始まるんですが、最初はずっと親も一緒に登園の決まりなので、病院に行く時間がなかなか取れそうになくて…

でも早く行っても心拍確認出来なかったら意味がないので2週間後に行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月27日
sh

ギリギリ6wに入るかくらいだと思うので
確認出来る可能性はあるかもですが
もしかしたら少し早いかもしれませんね😞
私は2人とも7w頃心拍確認でした!

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱり7週くらいですよね😢
    そのくらいで行ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 3月27日